2014年03月22日

雑貨 入荷♪


こんにちは^^
昨日は末っ子の卒園式でした。
上の2人も含めて8年もお世話になった幼稚園だったので
最後は涙涙のお別れでした。
気持ちも新たに4月からの新生活にむけて準備しなくてはいけませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて昨日の閉店間際に雑貨がちょこっと到着しましたー。

まずは春らしい優しいグリーンのフレーム♪

雑貨 入荷♪

デザインもアンティーク風でとっても雰囲気があります。
お世話になった方へ思い出の写真を入れてプレゼント・・・なんていうのも素敵ですね。




次に紹介するのはハーブティーマグ。

雑貨 入荷♪ 雑貨 入荷♪

蓋とストレーナー(茶漉し)がセットになっています。
お茶の葉を入れ、お湯を注いだら蓋をして蒸らすこともできて
飲むときは蓋を裏返して、ストレーナー受けにできるので便利♪
学校の先生へ離任の贈り物や職場の方へのギフトなどにいかがでしょうか?



こちらはリネンのトート。

雑貨 入荷♪

持ち手に革がついていますので、重いものを入れても持ちやすいです。
ナチュラルなデザインですのでどんな服にも合わせやすいですね。


最後はシュガーバインのリース。

雑貨 入荷♪

小ぶりなリースなのでちょっとしたスペースにも飾りやすくお勧めです♪
部屋の中にフェイクでもグリーンがあると一気に春らしくなりますね^^


今日の営業はあと30分ほどで終了ですが、また来週木曜日の営業日にお会いしましょう♪














  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 17:29│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。