てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › かわいい春服到着♪

2014年04月03日

かわいい春服到着♪


こんにちは^^
今日は木曜日、営業日です♪
消費税も8%にあがった今週はどこもゆっくりのんびりのようですね。
午前中に子供たちのヘアカットに行ってきたのですが
いつもは予約が取りづらいのに、今日はガラガラでした(笑)
pure daysも例にもれず?!今日はゆっくりスタートです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて今週も可愛い春服が到着しましたよ^^


リネンのVネックワンピース♪

かわいい春服到着♪

前開きタイプですので開けて着ても可愛いですよ。
Vの開きが大きいので、中にレースが素敵なキャミソールなどを合わせてお楽しみくださいね。



淡いグリーンのブラウス♪

かわいい春服到着♪

画像では違って見えますが、実際は淡い優しいグリーンです。
とっても品の良いさらっとしたブラウスです。




綿麻のサマーニット♪

かわいい春服到着♪

薄くて軽やかなのでこれから季節にお勧めです。
色あいも合わせやすいベージュ系。
透かし編みがより涼しげに見せてくれます。

かわいい春服到着♪




春から一気に初夏の雰囲気も出てきたこの頃・・・
そろそろサンダルが欲しくなる季節ですね。
少しづつ入荷が始まっています。

かわいい春服到着♪

サンダル以外でも靴は夏仕様でベージュやキャメルなどの淡い色味を増やしてゆく予定です。
ぜひ店頭でご覧くださいね♪

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 15:02│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。