2014年05月01日

NEW!!


こんにちは^^
GWの中の平日いかがお過ごしですか?
ほとんどの方が暦通りにお仕事、学校で普段通りに過ごされているのでは?
pure daysもいつも通りにのんびり営業しております♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新作の春夏服が入荷してきましたのでご紹介しますね。

ノースリーブワンピース♪
フラワープリント地ですがシックな色合いなので大人な雰囲気です^^

NEW!!


同じくノースリーブワンピースですが無地で裾スカラップバージョン2種類♪

NEW!! NEW!!

NEW!! NEW!!

どちらも可愛いですね♪


ノースリーブワンピース・・・次に紹介するのは
今回のノースリーブシリーズで一番素敵な生地♪

NEW!!



人気の丸襟シリーズに夏バージョン登場。

NEW!! NEW!!

いつものリネン生地から夏らしい薄手の綿素材にチェンジ。
身ごろと袖の生地も変え、また織の入った布を使ったので表情豊かな1枚になりました。

コーディネートしだいでカジュアルにもフォーマルにも着れるワンピースです。



ラストは新作サンダル♪

NEW!!

シンプルで合わせやすいデザインです。
今年人気の靴下との組み合わせでも可愛いと思いますよ♪





新作をチェックしに遊びにいらしてくださいね^^















  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 16:40│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。