2014年05月16日

夏の装いに♪


本日、連続投稿になりますが、、、
素敵な夏用の帽子が届きましたのでお知らせしますね^^

毎年のことですが、布製の帽子よりも自然素材(ラフィアなど)の帽子が人気です。
涼しげで季節感が感じられて、何よりも合わせやすいのが人気の秘密でしょうか?


まずはこちら↓

夏の装いに♪

ラフィアに革ひも・・・ナチュラル好きさんには鉄板の組み合わせですね^^


少し落ち着いた色目もあります。

夏の装いに♪

少しブラウンがかったタイプ♪
色合いが変わるだけで印象が変わりますね。
シックで大人っぽいです。
このタイプはヒ革ひもではなくラフィアヒモです。
お色違いのナチュラルもあり。

以前にご紹介のものの再入荷^^

夏の装いに♪ 

ふちが違う編み方になっていてアクセントになってます。



布タイプがお好きな方はこちらをどうぞ・・・♪

夏の装いに♪

ブラックの少し深めの帽子。
こちらもシックですね。
ブラックでしたら、カジュアル過ぎず大人っぽくまとまりそうですね^^

梅雨明けしたら大活躍しそうアイテム
今のうちにいろいろとお試しくださいね^^


そうそう!リネンのナプキンやキッチンクロスの入荷もありました。

夏の装いに♪ 夏の装いに♪

左がナプキン(正方形)で、右はキッチンクロス(長方形)です。

どちらも刺繍が美しいのでリネンのクロス類がお好きな方にはお勧めです。
私もクロス類、特に刺繍が入ったものには目がなくて、ついついコレクションしてしまいます。
本来の用途以外にも刺繍部分を活かして、バックを仕立てたりもいいと思いますよ。

では良い週末を・・・♪









  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 16:01│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。