てぃーだブログ › pure days・・・ちいさないっぽ・・・ › pure days日記 › 素敵な革バック入荷しました^^

2014年05月31日

素敵な革バック入荷しました^^


こんにちは^^
今日はお店裏のアトリエで母とうちの娘たちがパン作りしてます♪
三時のおやつは焼き立てパン食べれるかな~^^
お昼済んだばっかりなのに、既に楽しみながちまや~です(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!昨日も予告しましたが、今日は革バックのご紹介です^^

素敵な革バック入荷しました^^

こちらは斜め掛けにも手提げにもできる2wayタイプのバックです。

素敵な革バック入荷しました^^

バックのショルダーを取り外し、折り畳み部分を伸ばせば、縦長トートのようになります。
ファッションに合わせて、使い分けるといいですね。



サボも入荷しました!

素敵な革バック入荷しました^^

夏場はサンダルがいいけど、あんまり足は出したくない・・・なんてときにいいですよ。
ヒールもあるので、ぺたんこが苦手な方にもおすすめです。

素敵な革バック入荷しました^^




もう1点はサンダル♪

素敵な革バック入荷しました^^

定番デザインで色もブラックですので、どんな服装にも合わせやすいと思いますよ^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年1月と最近では7月にも開催していた「pure daysのお気に入りマルシェ」ですが
この夏の開催は見送ることになりました。
楽しみにして下さっている方もいるようで、そろそろ??と聞かれることもあり
そろそろお知らせしなくては・・・と。

理由は良い会場が見つからないこと。
第1回目から数回にわたり、利用していた会場は昨年から駐車場がなくなり
たくさんのお客様を収容しづらくなったこと。

今年1月開催の会場は場所がわかりにくいとの声が多いこと。

その他の会場いろいろと検討したのですが、ピンとくる場所が今日現在見つかっていません。
うちのイベントはあまり大きなイベントではないため、なかなか程よい大きさの施設がなく
あまり無理をして大きな会場を使って、中身がイマイチ・・・となることも避けたい。
色々なことを考えて、満足のいかない形で開催するよりはお休みにしようと決めました。

その代わりに7月初旬にはお店でセールを開催いたします。
詳しい内容が決まりましたら、改めてブログやお葉書でお知らせいたしますので
楽しみにしていてくださいね♪
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(pure days日記)の記事
11周年記念セール
11周年記念セール(2020-01-16 10:39)

年末年始のご案内
年末年始のご案内(2019-12-17 01:34)


Posted by kaoru♫ at 15:19│Comments(0)pure days日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。